ファミリーダイス完全版(旧ファミリーダイス2)

商品リリース情報

ファミリーダイス完全版、リリースいたしました!

ファミリーダイスは、ソロ(1人)でも、マルチ(多人数)でも遊べる協力ゲーム、というテーマで作成されたRPG要素のあるボードゲームです。

※ちょっと難しい表現で言うと、ローグライクなファンタジーRPG!

プレイヤーは戦士や僧侶、魔法使い、忍者、狩人といった様々な特技を持った職業の冒険者となり、ダンジョンを探索する冒険に旅立ちます。

ダンジョンには財宝だけでなくワナやモンスターもいっぱい。ゴブリンやスケルトン、時にはドラゴンが立ちはだかる時があるかも!?
果たして、あなたは無事にお宝をゲットして地上に戻ることができるでしょうか。
ダンジョンを探索してレベルが上がったら、より難しいダンジョンやクエストに挑戦してみよう!
同じ展開は二度とない!? 何度でも繰り返し遊べるのも魅力!

下記のリンクが解説ページとなります。

ファミリーダイス2 セールスページ
ここにサイト説明文を記入

購入はこちらのリンクから(体験版もあります!)
ファミリーダイス完全版 – かどさんのゲーム屋さんBOOTH支店 – BOOTH

体験版はメルマガ会員に登録頂ければ無料で提供しております。
詳しくはこちら!
https://www.kzfact.com/wp/?p=166

以上、宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました